ココロノワ

人生を謳歌する和ヨガインストラクターの生活術

とりあえず毎日続けること

f:id:wayoga1011:20170604203359j:plain

 

何かを毎日続けるって大変そうだけど、

毎日続けることで見えてくるモノがあると思います。

 

私はいまのところ何もないけれど、何もない1日ってきっとないから。

もし、あるとしたらそれは人任せに生きているか、怠けているかのどちらかだと思います。

 

だから、私はこれから私を生きて、このブログに記録します。

 

 

いまは自分のためだけど、いつか自分が自分で満たせるようになったとき、人のために何かができる気がするから。

 

 

 

 

 

 

 

なんて書いてみたけど、「続けられたらいいな」

くらいの軽い気持ちのほうがいいのかな。

 

第一段階は続けること!

内容が薄くても続けること。

 

さて、これからよろしくお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村