ココロノワ

人生を謳歌する和ヨガインストラクターの生活術

心と体と霊をひとつにして人生を謳歌する和ヨガとは

 

おはようございます 埼玉県飯能市在住

現在、飯能市入間市狭山市所沢市などで活動予定中の

和ヨガインストラクターAyanoです!

 

 

今日は、和ヨガについてです。

 

和ヨガとは、日本人向けにアレンジしたヨガです。

 

「和」には「人々が出会って輪になる」「平和」などの意味があり、どなたでも気軽にできます。そして、ポーズと瞑想を通して関節に溜まったストレスを開放していきます。

 

さらに「一点集中」してポーズをとることで「今」を見つめます。

宇宙の法則では、過去も現在も未来も同時存在なのです。

今のありのままの自分を「OK〜♪」としていくことで日常でもミラクルな出来事が起きていくことでしょう。

 

もっと言うと、与えるエネルギーと受け取るエネルギーのバランスがとれるようになり、いままで起きていたけれど気づかなかったミラクルに気づいて受け取れるようになるでしょう。

 

 

きっと毎日が愛と感謝と喜びで満ち溢れていくと思いますよ。

心と体と霊をひとつにして人生を謳歌してみませんか?